Posted Comments

Primary tabs

コメント数: 2
2B
7 years 4 weeks ago
コメント:

めっちゃかっこいいです!惚れました。

コメント数: 4
7 years 2 months ago
コメント:

とても立体感のある装飾に圧倒されました。すごいです!
よく見たら、時計のような箇所がペンなんですね(^_^)

コメント数: 4
7 years 1 month ago
コメント:

おお!そのような構想を入れていたとはまた面白みがありますね(^_^)
にしても本当に装飾が凄まじくお上手ですね。ミュシャのような繊細な描画に魅了されます。

僕もこのような装飾を描けるようになりたいものです。

コメント数: 2
7 years 3 months ago
コメント:

ソルティさんあけおめです(^ ^)

やっべえかわいいっす!!!!

コメント数: 4
7 years 4 months ago
コメント:

とても素敵な創作ですね!
淡い色を使うのが僕は苦手なので、このような表現ができるのが羨ましく思います。

足元の影に色を入れているのは何かの構図状の狙いでしょうか?
もしよければご教示ください。

コメント数: 4
7 years 4 months ago
コメント:

光栄だなんてとんでもないです。(;´▽`
まだまだ未熟ではありますが、日進月歩で創作に励んでおります。
やはり内面的意図がありましたか。

こういう感じのはじーっと見てられるので、僕は味わい深いなぁと思います。
衣服や肌を塗ってしまうと、意図的な構図は生まれないでしょうし、
塗るとして、配置した色の彩度をこれ以上に強くしすぎると、
返ってテーマを主張しすぎてしつこくなってしまう。

その難しいさじ加減を絶妙なバランスで配色と構図を決めてるので、
「おおー!」と唸ってしまう絵ですね(^_^)

本当に、見ていて楽しいです(^_^)

タグ

東方イラスト