3人のメイドさん

フォームチェンジ組。メイドフォームのエマ(真ん中)がジャック(左)とメイデン(右)にメイド服着せてツインテにしたら面白いだなあと思い描きました。メイデンはノリノリで着そうだけどジャックは嫌がりそうだなと思いながら描きました。
エマ詳細
フォームチェンジで変身した姿でメイドフォーム。14歳。大鎌や巨大な鉄球、ナイフやフォークを召喚して戦い水流モップによる水攻撃もできる。テーブルクソルで包んだ相手を別次元に飛ばす強力なフォーム。魔力で肉体を強化し肉弾戦もできる。
ジャック詳細
フォームチェンジで変身した姿で切り裂きジャックフォーム。16歳。手を鋭い鍵爪に変換し相手を切り裂き魔法で無数のナイフを召喚し相手を突き刺す。スピードだけでなくパワーもすさまじくパンチ力やキック力もすさまじい。弱点が無いため厄介な相手。乱暴な戦いをする割には面倒見がよく不器用ながらも優しい性格。
メイデン詳細
フォームチェンジで変身した姿で死刑執行人。15歳。固定の武器を持たず拷問器具や処刑器具を召喚して戦う。主に呼び出すのは処刑人の剣や斧、鞭。歴史に残っている器具なら全て召喚できる。但し木を使った処刑はあまりのグロさと臓物と血が自分の髪につき失神したため嫌う。暴走フォームでもあり髪を切られたりジャックを傷つけた相手には本気で怒り相手を倒して原型がなくなっても疲れて気絶するまで止まらない。
作者ツイッター→twitter/kusanagi_yuduru

タイムラプス

オススメ

ゆづる's Posts

血のバレン...
いいね!

うちの子誕...
いいね!

メカミミ少...
いいね!

新フォーム...
いいね!

ルジュ&ニ...
いいね!

練習絵まと...
いいね!

クリスマス...
いいね!

ボクはいつ...
いいね!

新フォーム...
いいね!

新しい仲間...
いいね!

ポッキーの...
いいね!

パティシェ...
いいね!

イラスト展示場

東方イラスト

登録ユーザー