*全ページを暗号化でより安全に情報送信するhttpsに対応しました。
ジャンカルロ=テオフィロス=アニュスデイ
ウチの子 オリキャラ 紹介プロフィール

名前が長いので”ジャン”とお呼び下さい。

ウチの子の中で一番の若手キャラです

見た目は高身長、爽やか好青年だけれども、知能はお子様(ちょっと聡い5歳児くらい?)の残念な子です


天月 閃光's picture


トウヤ=シンブ
ウチの子 オリキャラ 紹介プロフィール

外国名を考えるのが天月 苦手だったりします(--;)

ウチの子で最強かつ虚弱体質な子です

ハッシュタグのお題で格ゲーの台詞を集めた作品で登場した子です

分かりにくいかもしれませんが、オッドアイではなく、光の当たる加減で色が変わって見える不思議な瞳を持つ子です。


天月 閃光's picture


ユーゴ=カサノヴァ
ウチの子 オリキャラ 紹介プロフィール

ウチの子勢の中で天月が描く率と絵をアップする率が高く、
ウチの子の代表格になりつつある子です

6月の丸アイコンとやさしいキメラの育て方の主要メンバーを描いたイラストに登場した子です

天月はたまにユーゴを”アンパンマン”って呼んでおります
天月が高知県出身と言うのもありますが、ユーゴのモデルが実はアンパンマン(”空を飛んで”、”勇気を胸に”、”困っている人を見過ごせない”部分)だったりします


天月 閃光's picture


東雲 謡一
ウチの子 オリキャラ 紹介プロフィール

ウチの子の中では主人公なのに非戦闘員な子ですが、
まあ、武器になるものは手に持っているので、なんとかなるかなーっと…(-▽-;)多分

お歌は上手いですよ


天月 閃光's picture


月景 飛鳥
ウチの子 オリキャラ 紹介プロフィール

9月のお月見丸アイコンに登場した子です
愛犬(実は、犬鬼で巨大手裏剣になります)の紅月と常に一緒の子です


天月 閃光's picture


九条 拓真
ウチの子 オリキャラ 紹介プロフィール

今年のエイプリネタで活躍させた子です
エイプリネタの裏面ジャケットにチラリとだけ登場させたけれど、子ども姿がメインだったので印象薄いかもです(^^;)


天月 閃光's picture


ウチの子紹介①
ウチの子 立ち絵 アニメ塗り オリキャラ

ご無沙汰しております。
体調不良に引き続き、身内の不幸があったりと約一か月バタバタしておりました。
まだ落ち着いてはおりませんが、できる限り絵をアップしていきたいと思います。
訳あって、最近はキャラデザと立ち絵職人化しており、あまり面白味なくてすみません(--;)

前にアップしたウチの子~主人公組~(一名除く)の立ち絵とキャラクターの設定プロフィールです。
本を持ったミステリアスな子(鳴海 斎)...


天月 閃光's picture


ピエトロの旅立ち
ゲーム ポポロクロイス物語

ポポロクロイス物語再プレイ&クリア記念に。



練習20171115

CFR's picture
CFR


ナースエンジェルりりかSOS
ナースエンジェルりりかSOS りりか

ディル's picture