棒人間

ひとりにしないで。
君がいないとダメなんだ。
(ヤ/ティロ)


あま医ぶどう's picture


作棒を作った事が無かったので、自分の容姿を参考にして作ってみました。
紙袋には英語で「汝隣人を愛せ」服には「あなたは呪われるかも」と書いています。


あま医ぶどう's picture


いちごホワイトトリュフが手に入らないので描いた。
ゼロさまチョコだから中身は赤色。
てのひらさん、お帰りなさい!!

Novoくんとヤ/ティロとよもぎもち


あま医ぶどう's picture


てのひらさんの棒人間をもち化してみたよ。


あま医ぶどう's picture


Novo「おじょうさん、泣かないで。この傷はすぐに癒えるから。」
ヤ/ティロとNovoくんです。


あま医ぶどう's picture


てのひらさんのOzさん(上)とIsaacさん(下)
BLはひさしぶり。


あま医ぶどう's picture


てのひらさんの棒人間キャラの
「あは ぎょうざ あはは」ネタ絵の
トレスに服を着せたものです。(表情、体型若干変えています)
トレス絵なのでTINAMIには投稿しません。


あま医ぶどう's picture


ヤ/ティロとNovoくんとよもぎもち。


あま医ぶどう's picture


夢を見たって良いじゃないか。もう戻る事のできないあの頃の夢を。

(左)酔糸先生、(右)綿篠神父。うちの子達です。

http://free-photos.gatag.net/2014/04/18/010000.html
http://design-develop.net/web/a-collection-of-free-snowfall-and-raindrop...
(使用した素材)


あま医ぶどう's picture


うちの子達が絵から抜け出してこんな事やってました。
なので急いでキャプりましたよ。
無名の者さんとmaliさん。


あま医ぶどう's picture


てのひらさんに描いてもらったうちの子達を塗りました。
ピンクちゃんとグレーくん。


あま医ぶどう's picture


ヤ/ティロ「悪いけどさ、私今日学校行きたくない。暇だったらどっか連れてって。」
Novo「お嬢さん、いけないねえ。僕は先生に学校に行かせるように言われているというのに。 誰かにいじめられてるのかい?嫌な教師がいるとか...。」
ヤ/ティロ「いや、そうじゃないんだ。むしろ悪い人はいないんだよ。そうじゃなくて。」
Novo「そうじゃなくて?なんだろう?」
ヤ/ティロ「君がここに来て面倒見てもらえるようになっただろ、そしたら、
前より学校に行きたくなくなった。 なんか、寂しいんだよ。」
Novo「僕はこの家の留守番をする義務があるからね、料理はできないけど。」
ヤ/ティロ「...だいたい、何が言いたいかわかるだろ?わかってくれよ。」
Novo「ごめん、よくわからないから説明して欲しい。僕にはわからない。」
ヤ/ティロ「ん....実は、学園で特別輝いてるカップルがいてさ...その、余計寂しくなるんだよ。 も、もういいだろ、わかるだろ、察してくれよ。」
Novo「...わかったよお嬢さん、今日だけずる休みしよう。その代わり明日から学校に行くんだよ。わかったね?」
ヤ/ティロ「あ、あは、あ、ありがとう。察してくれて....。借りは返すからさ。」


あま医ぶどう's picture