オリジナル

,

「楽器弾こうよ」第2話の1つ目~10個目の4コマです。


やろいち's picture


お久しぶりです
女の子が逝ったとしても愛し続ける男の子のお話


くーきょ 空虚's picture


いや別にタイトルに意味は全くないんだけどね



まだ夏?まだ早い?
知らない。そろそろ読書と紅葉の季節です。



何もしたくない。
月曜日も海辺でアイス食べてたい。



最近、本業が忙しくてチマチマペースでキャラデザしてます(-.-;)
本当はもっと描きたいけど、時間を上手く取れない(TT)

表情差分とかも作ってからupしたかったのですが、
時間が取れなかったので本業が閑散期に入ってからコツコツ作ろうと思っています


天月 閃光's picture


魔界1のカンテラ屋さん!魔界唯一のカンテラ屋さん!!
その名も!カンテラ=ステラ!!!

実は極度の甘党で、大好物はあまーいカステラ!あとあまいカフェラテ!
あまーいものは世界を救う!ッあまてらす!!
カンテラアマテラカステラステラ!てらてら!!

Twitterにも来てほしいの!
https://twitter.com/PoisonHeartLove


こっこくろー's picture


残暑見舞いネットプリント出来ました~!
プリントしたよ~コメとかついったリプなんかあったら自分もこの子も喜びます笑

セブンイレブン:23286379
その他のコンビニ:LFP33QL8MJ

今月24日くらいまでやってます

https://twitter.com/madatasukaru


まずる's picture


しょうもない会話で使うのはもちろん、シリアスな展開の中でもこのスタンプを使えば一気にさーッとした空気が流れます。
https://store.line.me/stickershop/product/1519037


きたかぜこぞう's picture


,

「屋上からの眺め」という漫画の後半です。


やろいち's picture


星の子(原形)が進化した姿です
七通りの内のどれかに進化します

天月は”羽根つきキングスライムもどき”と呼んでいます(←さらにどうでもいい情報)


天月 閃光's picture