よその子

てのひらさんの棒人間をもち化してみたよ。


あま医ぶどう's picture


Novo「おじょうさん、泣かないで。この傷はすぐに癒えるから。」
ヤ/ティロとNovoくんです。


あま医ぶどう's picture


てのひらさんのOzさん(上)とIsaacさん(下)
BLはひさしぶり。


あま医ぶどう's picture


てのひらさんの棒人間キャラの
「あは ぎょうざ あはは」ネタ絵の
トレスに服を着せたものです。(表情、体型若干変えています)
トレス絵なのでTINAMIには投稿しません。


あま医ぶどう's picture


ヤ/ティロとNovoくんとよもぎもち。


あま医ぶどう's picture


ヤ/ティロ「悪いけどさ、私今日学校行きたくない。暇だったらどっか連れてって。」
Novo「お嬢さん、いけないねえ。僕は先生に学校に行かせるように言われているというのに。 誰かにいじめられてるのかい?嫌な教師がいるとか...。」
ヤ/ティロ「いや、そうじゃないんだ。むしろ悪い人はいないんだよ。そうじゃなくて。」
Novo「そうじゃなくて?なんだろう?」
ヤ/ティロ「君がここに来て面倒見てもらえるようになっただろ、そしたら、
前より学校に行きたくなくなった。 なんか、寂しいんだよ。」
Novo「僕はこの家の留守番をする義務があるからね、料理はできないけど。」
ヤ/ティロ「...だいたい、何が言いたいかわかるだろ?わかってくれよ。」
Novo「ごめん、よくわからないから説明して欲しい。僕にはわからない。」
ヤ/ティロ「ん....実は、学園で特別輝いてるカップルがいてさ...その、余計寂しくなるんだよ。 も、もういいだろ、わかるだろ、察してくれよ。」
Novo「...わかったよお嬢さん、今日だけずる休みしよう。その代わり明日から学校に行くんだよ。わかったね?」
ヤ/ティロ「あ、あは、あ、ありがとう。察してくれて....。借りは返すからさ。」


あま医ぶどう's picture


可哀想で仕方がなかった、笑いながらドロドロに溶ける君が。
触れば傷つくしかない身体になった私なんて、もうどうでもいいから。 
そんな私でも君は触れようとしていたね。 
それとも君は消えようとしていたの? 
君は最後まで私の事を気遣っていたんだね。

ヤ/ティロとNovoくんです。


あま医ぶどう's picture


ヤ/ティロとNovoくん。
今日は愛妻の日なので ヤ/ティロのためにNovoくんがよもぎもちを買ってきました。
私も一つ欲しいです。


あま医ぶどう's picture


「いいよ、構わないよ。最後まで少しも迷惑だとは思わなかった。」
てのひらさんのNovoくんです。


あま医ぶどう's picture


「だからこれ以上何も要らない」
てのひらさんの左からレイラさん(彼女)ユアンさん、ペネロペさん(妹)です。
元々ペネロペさんのヤンデレ作品だったのですが、
私の独自解釈で描かせて頂きました。
ペネロペさんの服はありませんし、ユアンさん以外死んでます。
原作と違い下の方が寒そうで変ですが、まぁいいじゃないですか。
(背景素材http://01.gatag.net/0010513-free-illustraition/


あま医ぶどう's picture


やっとわたまゆさんへのイラストできました! 
わたまゆさんのお隣さんはAfterlogさんのEndleさんです
(マインドさんにしようかかなり悩みました)
吹き出しの中は物次さん、
ヤ/ティロのとなりはいつも通りてのひらさんのNovo君です!
さすがにこれは棒学園タグあってもいいですよね!
わたまゆさん、受験頑張って下さいね^^


あま医ぶどう's picture


Please...Save me...

フォロワーさんのpart2さんのキャラ(緑兎)さんと綿篠くん(棒人間化)


あま医ぶどう's picture