なんか 昔書いたの

なんか あれ


おぎゃー's picture


ニーア描こうとしたら

なぜか後ろ向きになって気が散って描かなくなったやつの供養です


しがねぎ's picture


それでも太陽は赤く染まる!第1回「新学期!」
新学期 学校 登校 桜の花びら 憂鬱

オリジナルイラスト小説「それでも太陽は赤く染まる!」です。初のイラスト小説で今日から少しずつですが新連載で投稿して行きたいと思います。版画を用いています。皆さまどうかよろしくお願いいたします。<(_ _)>

個性の花はみんな違う。あさがおはひまわりになることは出来ない。なる必要もない。この身に与えられた命で今いる場所で精一杯咲いている。僕も、そんなふうに生きたいのです。

第1回 「新学期!」

人付き合いが苦手な服部等(はっとりひとし)...


ワタリドリ's picture


御岳海
相撲

アモン's picture


ステンドガラスフィッシュ!
心情風景 父の死 金魚 ステンドガラス 少年の嵐

オリジナル小説「少年の嵐!」の挿絵用に描いたものです。

信男「もうすぐ夏休み、今は短縮授業で早く帰れるから気持ちが少し楽なんだけど、
急にお母さんの都合で転校が決まっちゃった。お父さんが病気で亡くなって3か月がたって、
働くには世慣れていないお母さんだったから、職場の人と人間関係が合わなかった事が、
いつも無理をして笑顔をつくるお母さんの顔から何となくわかった。
疲れもかなりたまっていたと思う。
...


ワタリドリ's picture


こころの日曜日!
こころの休日 離婚 母子家庭 しずんだ気持ち やすらぎ

オリジナル小説「ソアラの瞳は何色ですか!?」の表紙絵用に描いたものです。

直樹「今日はこどもの日、学校に行っていない僕に休日なんて関係ないかも知れないけど、
誰も相手にしてくれる人がいないのはやっぱりさみしいな!
お父さん仕事で生物学の研究で忙しいって言っていたけど、たまには会いに来てくれないかな~。」


ワタリドリ's picture


投げる人2
野球

投げます。


新田守's picture


消化不良
落書き アナログ

不摂生がたたる。


ソルティ's picture


水谷豊
水谷豊

ディル's picture


undertale
ゲーム UNDERTALE 落書き

『UNDERTALE』より主人公。
日本語版おめでとうございます!
久々のデジタルは楽しいですが、やっぱり難しいです・・・・・・。

こちらでは初めての版権イラスト投稿になりますね。


ソルティ's picture